だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

骨伝導イヤホン

今日は骨伝導イヤホンの話題になった。

 

知人が以前、結構高めの

骨伝導イヤホンを買っていた。

それが、残念ながら壊れてしまったらしい。

 

タイプは首かけ型のものだ。

右耳と左耳のイヤホンがつながっていて、

首にかけられるやつである。

 

しかし、中間部分がへし折れて、

内部のコードが断線していた。

 

私はそれを見て、

 

「これぞ骨折り損だね!」

 

と、ボーンジョークを飛ばした。

 

私はうまいことを言った気になったが、

イラついた知人に

骨を折られそうになったので、

こうした冗談はあまりお勧めはしない。

 

骨のある人だけ試してみてほしい。

 

 

 

 

Follow @buddha0123