だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

ローストビーフ戦争

今日は良いことがあった。

 

なので、頑張った自分へのご褒美に、

帰りにローストビーフを買って帰った。

 

私はローストビーフが大好きなのだ。

 

家に帰宅後、

一口食べてみた。

そして思った。

 

「かった・・・」

 

ローストビーフは固かった。

固すぎてまるで歯が立たない。

文字通りの意味で。

 

私はローストビーフを食べるのに

悪戦苦闘した。

 

これは食事ではなく、

あごの筋トレでは・・・?

 

そう思うことも何度かあった。

 

しかし、しばらくすると、

コツがつかめてきた。

 

状況を広く捉え、

敵の弱点を発見し、

こちらの最大戦力で

それを破壊する。

 

ローストビーフを食べることは、

戦争と同じだった。

私はローストビーフを相手取り、

電撃戦を繰り広げた。

 

長き戦いの末、

私はローストビーフに勝利した。

 

固いローストビーフを噛ませたら、

こいつの右に出る者はいない、

と言われるほどである。

 

ローストビーフスレイヤー。

後世の歴史家は私のことを

そう呼称する。

 

 

 

 

Follow @buddha0123