だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

5時起き生活の可否について

今日は5時起き生活が良い、

という話を聞いた。

 

なんでも、5時に起きて活動すれば、

たくさんのことができるし、

爽快感もあるのこと。

 

しかし、本当にそうだろうか?

 

実を言うと、

私は5時起き生活を

だいぶ続けている。

 

休日はよく夕方5時まで寝ている。

 

だが、爽快な気分になったこと

なんてちっともない。

噂は何かの間違いだろう。

 

私は彼らに助言した。

 

「私は5時起き生活を続け、

5時起き生活をやめられない体に

なってしまった。

 

だが、ここには爽快さも、

たくさんのこともない。

 

5時ではちょっと遅すぎる。

せめて2時か3時には起きないと」

 

すると、

 

「えぇ・・・」

 

みたいな反応をされた。

 

どうやら彼らはまだ真理には

遠いところにいるようだ。

 

導いてやらねば・・・。

 

 

 

Follow @buddha0123