だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

名探偵

今日は推理少年名探偵系の

作品を見てしまったので、

一日中ミステリー脳になっていた。

おかげでずっと疑心暗鬼だった。

 

会う人会う人が全員真犯人に見えた。

今まさに第二の殺人が

行われようとしており、

第二の被害者は私かもしれない。

 

目の前で扉を閉める人には、

かなり注意が必要だ。

きっと私を閉じ込めようしている。

間違いなく密室殺人である。

密室を回避するのには苦労した。

 

あと、氷を持っている奴も危ない。

氷もかなりの重要アイテムだ。

容疑者はファミレスにたくさんいた。

彼らが持っているのは

ドリンクバーの氷だが、

すごいスピードで投げて

私を殺すこともできる。

そして、凶器は残らない。

完全犯罪である。

 

このように多くの人間が

私を殺そうとしていたが、

私の名推理により

すべて未然に防ぐことができた。

 

推理系の作品に触れると、

頭が良くなる。

 

私はそう確信した。

 

 

 

 

Follow @buddha0123