だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

DHAの力

今日は友人からDHAのサプリを1粒もらった。

DHA・・・それは記憶力を司るサプリだ。

飲めば頭がかなり良くなる。

 

実際、サプリを口にした瞬間から、

頭の回転が加速していくのを感じた。

何でも覚えていられそうだ。

 

先週初めて会った花田さんの名を、

原田さんだと間違えたが、

「田」は合っているので

正答率は50パーセント。

 

一見、かなり低いように見えるが、

イチローだって打率は

40パーセントいかないことを思えば、

かなりの数字だと言っていいだろう。

 

もしこれが普段だったら、

「チャンドラグプ田さん」

みたいな間違え方をしていた。

 

DHAがあれば何でもできそうだ。

財布を無くしても2回に1回は

見つけられる自信がある。

 

明日は完全な存在になるため、

2粒強奪しようと思う。

そうすれば正答率100パーセントだ。

 

 

 

Follow @buddha0123