だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

東京ばな奈

今日は用事があって群馬に行ってきた。 

現地民へのお土産に東京ばな奈

いくつか買って行った。

 

しかし、我慢できなかったので、

1つだけ自分で食べ始めてしまった。

それを見た群馬民から

 

「東京の人ってやっぱり毎日

東京ばな奈食べるんですか?」

 

と、問われた。

 

「そうなんですよ。

東京の人は毎食東京ばな奈を食べます。

そうじゃないと全身から血を流して

死んでしまうんですよ」

 

と、答えた。

 

「東京って住みづらいんですねぇ」

 

「そうですよ、群馬の方が100倍マシですよ。

みんなにもそう言っておいてください」

 

という話になった。

 

群馬の過疎化防止に貢献できたと思う。

良いことをした後の東京ばな奈

おいしかった。

する前も食べたが。

 

 

 

 

Follow @buddha0123