だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

早くワクチンを打ちたい

最近、家のネット回線が遅い。

送るのにも受け取るのにも、

時間がかかりすぎている。

何とかならないだろうか。

 

そんな折、気になる情報を聞いた。

「コロナワクチンを打つと、

ネット回線が5Gになる」

というネット記事だ。

この情報を見て、私は悟った。

 

早くワクチンを打ちたい。

そして5Gになりたい。 

そうすればこんな貧弱な

ネット環境ともおさらばだ。

 

また、ワクチンを打つと、

遺伝子が組み換えられる、

という耳よりな話も聞いた。

私は確信を強めた。

 

いっそう早くワクチンを打ちたい。

そして遺伝子を組み換えられたい。

 

5Gは脳にも直結するそうなので、

組み合わされば、電脳化した

最強の強化人間になれるはずだ。

ワクチンの到来が待ち遠しい。

 

 

 

 

Follow @buddha0123