だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

映画の日

今日は晴れていたので

ぴょんぴょんピクニックに行った。

しかし、豪雨による奇襲攻撃を受け、

ショーシャンクの空に状態で

帰ってきた。

 

帰宅後、疲れた心を癒すため、

映画を観ることにした。

やはりモーガン・フリーマンが出演する

心を温める系の映画がいいな。

 

しかし、どのモーガン・フリーマン

映画を見ようとしても、

やはりモーガン・フリーマン

出演するショーシャンクが思い出され、

連鎖的に豪雨に降られたという

記憶も思い出された。

 

モーガン・フリーマンは、

私にとって癒しを与える存在だったはずだ。

しかし、今では私の心を

苦しめる存在になっている。

 

私の中でモーガン・フリーマン観が

変わりつつあるのを感じた。

モーガン・フリーマンは、

別に何もしていないのだが。

 

皆さんはモーガン・フリーマンに対して

どのような感情を抱いているだろうか?

モーガン・フリーマン観を見れば、

その人がどういう存在で、

どんな人生を送ってきたか、

つい最近豪雨に遭ったかどうかが

大体わかる。

 

 

 

Follow @buddha0123