だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

ワクチン接種までもう少し

ようやくワクチン接種の予定が決まり、

あと少しで受けられることになった。

とても楽しみだ。

 

ワクチンについては、

これまで良い噂ばかり聞いてきた。

マイクロチップが埋め込まれる。

5Gになる。

遺伝子が変異する。

腕が八本になる。

等々。

 

チップが埋め込まれれば

サイボーグになれるし、

脳が5Gに接続されれば

高度情報化社会の到来だ!

 

遺伝子が変異すれば強くなれそうだし、

腕が八本になればSwitchとPS4

スーファミメガドライブ

同時にプレイできる。

 

ワクチンは人類が抱える問題を

一挙に解決する希望の光に思われた。

 

しかし、今日は恐ろしい

副作用の話も聞いてしまった。

 

コロナには重大な副作用がある。

ワクチンを打った人は

100年以内にほぼ全員死ぬらしい。

生存率は極めて低い。

 

まれに生き残っても

認知症や深夜徘徊などの

後遺症が残るそうだ。

何と恐ろしい。

 

ちなみに世界にワクチンは

大きくわけて3種類あるらしい。

その中から好きなものを

選べるシステムである。

要するにポケモンと同じだ。

 

しかし、日本はゼニガメ社のワクチンが

認可されていないため、

実質ヒトカゲフシギダネ

一騎打ちとなる。

 

私はヒトカゲを選んだ。

皆さんは何を選ぶだろうか?

 

 

 

 

Follow @buddha0123