だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

粉々コロン

コロンというお菓子がある。

私の好きな菓子の1つだ。

大好物というほどではないが、

微小~小好物ぐらいではある。

 

今日はそれのパーティパックを買ってきた。

体がパーティを求めていたのかもしれない。

 

コロンの何がいいか?

やはりコロコロしているところだろう。

味よりも外見がいいのである。

 

私はパックから1つ袋を出し、

コロコロとコロンを出してみた。

 

しかし、実際はコロンだったものが

バラバラと出てきた。

粉々だった。

こっぱみじんだった。

強い恨みによる犯行か?

 

袋内の懸命の捜索が行われたが、

生存者は見つからなかった。

捜査は暗雲が立ち込める。

 

パーティパックには、

まだいくつもの小袋が残されている。

さきほどまで、宝の山だと思っていた。

 

しかし、もしかしたら

死体の山かもしれない。

そうしたら、この悲しみを

皆におすそ分けしていこうと思う。

 

 

 

Follow @buddha0123