だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

あなたのチャクラを開くカレー

今日は友人宅へ行ったら、

友人が手料理をごちそうしてくれた。

 

メニューはカレーであった。

シェフにどんなカレーなのかを尋ねると、

 

「これはあなたのチャクラを開く

特別なカレーだ」

 

とのレクチャーを受けた。

 

その瞬間、猛烈な体の倦怠感、

食欲の減退を感じた。

体のチャクラが閉じていくのを感じる。

 

何かヤバいもの入ってんじゃないか、これ・・・

 

しかし、見た目はおいしそうだ。

毒が入ってないことを示すため、

先に友人が食べ始めたが、

全身から緑色の液体を吹き

散らしながら絶命することもなかった。

 

仕方がない。

私は意を決して食した。

 

するとどうだろうか。

予想を遥かに超えてにおいしいではないか。

具とルーは絶妙にマッチしており、

コクがあり、うまみがあり、

何よりインドを感じた。

 

ガンジス川のような得体の知れない

何かを想像していただけに、

そのおいしさはひとしおだった。

私は夢中でカレーを食し、

おかわりもした。

 

しかし、チャクラは開かれなかった。

 

www.buddha01.ooo

 

Follow @buddha0123