だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

そうめんPTSD

惨劇から一夜明けた。

あれ以来、私の心は

心的外傷を負ってしまった。

 

もはやそうめんに限らず、

麺類を見ると昨日の記憶が

フラッシュバックし、

強烈な忌避反応を示す。

 

家から最寄り駅の間にパスタ屋があるが、

それすら迂回するルートを使ってしまった。

しかし、その道でも蕎麦屋がある。

うどん屋がある。

 

こうして見ると、

この世界がいかに麺類に

汚染されているかを思い知る。

早く病を治すか、この世界から

麺類を根絶しなければならない。

 

帰宅後も後遺症の影響があった。

蛍光灯から点灯用のひもが

ぶら下がってるのを見て思った。

 

「ウッ、天からそうめんが垂れてきた」

 

私はそれを見ないため、

部屋の電気を消した。

 

今の私なら、たとえ地獄で

天から蜘蛛の糸

降りてきたとしても、

上る気にはならないだろう。

 

そうめんで天国に行くなら、

地獄の方が良い。

いや、そうめんじゃないが。

 

しかし、このままでは

社会生活に支障をきたす。

なので、リハビリを

行っていこうと思う。

 

まず、そうめんより

細いもので体を慣らそう。

靴下を引き裂き、

ナイロンの糸を見て、

自分を試すのがいいだろう。

 

その後、徐々に太くしていき、

最終的にはきしめんを食べて、

治療を終了する予定だ。

 

 

 

Follow @buddha0123