だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

タピオカミルクティーを飲んできた

今日は今流行りの

タピオカミルクティーを飲んできた。

友人のタピオカミルクティー大好きな人、

略してタミル人に

専門店へ連れて行ってもらった。

 

正直なところ、

タピオカミルクティーのことは

これまでずっとバカにしていた。

 

こんなものはブームに流される

愚か者の飲み物であり、

戦場ではそういう人間から

死んでいくのだ。

そんな風に思っていた。

 

味だってたいしたものじゃないだろう。

どうせ20年に1度飲みたくなるかどうか

ぐらいだろう、と思っていた。

 

しかし、飲んでみると、

そんなことは全くないと思い知った。

タピオカミルクティーは、

驚くほどおいしかった。

3年に1度飲みたくなるかどうか、

ぐらいは確実にあったと思う。

 

20年から3年へ。

実に想像の6倍以上の

おいしさがあったということだ。

 

何事も偏見で物を見るのは

良くないことである。

タピオカミルクティーは、

そんな大切なことを

思い出させてくれた。

 

そうであるから、

またタピオカミルクティー

是非飲みたいと思った。

 

それでは、また3年後!

 

 

 

Follow @buddha0123