だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

サイゼリヤのサルシッチャ

今日はサイゼリヤ

珍しい料理が出現していた。

 

サルシッチャというやつである。

あの見た目はソーセージだが、

「俺は奴らとは違う」

という謎の自我を持った

ソーセージ的な何かである。

 

せっかくなので早速注文してみた。

ちゃんと写真も撮ったので、ご覧あれ。


f:id:buddha01:20210906233207j:image

 

このメインの何かを取られた感。

サルシッチャは添え物で、恐らく真ん中にハンバーグ的なものがあったのに、それを何者かに抜き取られたような雰囲気だ。

 

私は疑心暗鬼になった。

犯人はこの店の中にいる。

もっと限定すると、

私の頭の中にだけいる。

 

それはそうと、サルシッチャはおいしかった。

口の中で「俺はソーセージとは違うんだ」というサルシッチャの心の叫びを感じた。

 

しかし、ソーセージとの違いはわからなかった。

 

 

 

Follow @buddha0123