だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

復帰

今日は副反応後、初復帰。

まだワクチンを打っていない人から、

当然のごとく質問責めにあった。

 

なので、副反応の痛みを強調し、

「腕が取れちゃうかも」

と思うぐらい痛かったぞぉ、

と脅しておいた。

 

すると、みな不安の表情を浮かべていた。

 

「会場で激しい副反応が出たら

一体どうすればいいか?」

ということも聞かれた。

 

安心してほしい。

会場には従軍牧師がいて、

死の間際にちゃんと天国へ

行けるよう祈ってくれる。

 

彼らにこのブログの

存在が露見することは、

絶対に避けなければならない。

 

真実が明らかになれば、

「頭が取れちゃうかも」

と思うぐらい殴られると思う。

 

 

 

Follow @buddha0123