だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

診断結果

今日は体調の異変を感じた。

 

「これはまさか・・・」

 

私は大事をとって、

今日は病院に行った。

 

病院で症状を伝えると、

すぐに検査が始まった。

その間、とても不安だった。

原因にも心当たりがあった。

 

もしコロナだったらどうしよう?

今はどこも病床が足りていない。

人工呼吸器が必要になったら、

大変なことになってしまう。

 

私は祈るような気持ちで

検査の結果を待った。

 

しばらくすると、

全ては明らかになった。

 

結果は打撲であった。

昨日階段で転んだのが原因だ。

整形外科でそう言われた。

 

レントゲン検査で明らかに

なったのだから間違いない。

全治は2日の重態だ。

 

尊い犠牲を払いながら、

私は一つの答えを導き出した。

 

階段で転んでもコロナには感染しない。

 

こうしてまた一歩、人類の

コロナに対する理解は進んだ。

こうした一歩一歩の先に、

コロナを克服した未来があるのだ。

 

みんなも階段で転んで

痛がっている人を見たら、

 

「大丈夫。コロナにはかからないよ」

 

と教えてあげてほしい。

 

そうすればきっと、

ぶっ飛ばされると思う。

 

 

 

Follow @buddha0123