だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

人前で雪見だいふくを食べることの是非

今日は雪見だいふく

手に入れた。

しかも、チョコレート味だ。

 

私は大の雪見だいふく好きなので、

おいしそうにむしゃむしゃと食べた。

 

だが、食べている途中、

アイスより冷たい視線を感じた。

知り合いの女性がやたら険しい顔で

こちらをにらみつけている。

 

何かやらかしてしまったか・・・?

 

人前で雪見だいふくを食べると、

何らかのセクハラとかに

ひっかかるとかか。

 

それとも家族を雪見だいふく

深くかかわる事故で亡くしたとか。

 

やはり人前で雪見だいふく

食べるべきではなかったか・・・。

 

ともあれ、謝罪しよう。

この世の問題の9割は

とりあえず謝っておけば解決する。

 

私は

 

「何か気に障ることをしてしまったら

申し訳ないのだが・・・」

 

と前置きすると、

 

「いや、あなたは悪くない。

その雪見だいふくは私も大好物。

でもいまはダイエットしてて食べれない。

くやしい」

 

とのこと。

 

そんなこと私に言われても・・・

 

その後も試練の時は続いた。

こんなに緊張感を持って

雪見だいふくを食べたのは

初めてかもしれない。

 

やはり雪見だいふく

食べるべきではなかったか・・・。

 

私はそう思った。

 

 

 

 

Follow @buddha0123