だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

会議を長引かせないたった1つの方法

今日は会議を長引かせない

ためにはどうしたらいいか、

という話になった。

 

答えは簡単だ。

バット1本と数十ドルで解決する。

 

会議終了時刻になったら、

バットを持った屈強な2mの

白人を連れてこよう。

 

そして、

 

「俺のことは気にしないでくれ。

ただ、俺は話が長い男が嫌いだ。

クソみたいな話を聞かされたら、

うっかり手がすべっちまいそうだな!

HAHAHA!(ブゥン!ブゥン!)」

 

と、ずっと素振りをさせておけば、

何故か会議が早く終わる

という寸法だ。

 

是非、みんなの会社や学校でも

試してみてほしい。

 

そうすれば会議が短くなるか、

永遠に会議に呼ばれなくなるか

のどちらかだ。

 

いずれにせよ、もう会議に

心を悩まされる必要はない。

 

 

 

 

Follow @buddha0123