だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

地震の備え

今日は大きな地震があった。

みんなは無事だっただろうか?

 

こちらは大丈夫だった。

私は日頃から非常時に備えている。

 

食料の備蓄はあるし、

水だって大量にある。

その他、非常用品も

充実している。

 

非常時に重要なのは、

平時の備えだ。

 

きちんと準備しておけば、

どんなに大きな地震が起きても、

心を全く惑わされない。

 

強い感情に支配されることも

ないのである。

 

今回の地震の被害と言えば、

今日書いていた記事が

消えたことだろうか。

 

今日書いていた記事が

消えたことだろうか。(2回目)

 

許さん。

許さんぞお・・・。

(強い感情)

 

今回の件で、水だけでなく、

記事も大量の備蓄が必要だとわかった。

 

これからは将来にわたって、

記事を書き溜めておこうと思う。

 

そして、地震で私が

肉体を失っても、

ブログの中では生き続け

られるようにしたい。

 

 

 

 

Follow @buddha0123