だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

今日はお土産に人から

お守りをもらった。

気が強い系の神社へ行った時に

買ったものだそうだ。

 

気が強い神社。

やはりグイグイ来るセールスが

来ても、強気で断れるような

神社なのだろうか。

 

私はお守りを装備した。

そして、早速お守りを

握りしめながら、

近くの人へ向けて、

心の中で

 

\ 破ァッ! /

 

と、気を発射した。

 

多分、あそこで本を読んでいる人は、

ゲシュタルト崩壊していることだろう。

 

それが気の力だ。

 

 

帰りはバスが遅延していたので、

 

\ 破ァッ! /

 

と、バスに気を放った。

 

すると、何も変わらなかった。

 

 

また、パソコンがフリーズした時も、

 

\ 破ァッ! /

 

と、パソコンに気を放った。

 

すると、何も変わらなかった。

 

 

どうやら機械系の敵には

利かないのかもしれない。

 

いや、それどころか、

人間にも利かない可能性がある。

 

帰りは視界に入った人間すべてに、

無差別に気を放っていたが、

全く利いている様子がない。

 

一体どうしたことだろうか。

 

いや、もしかしたら

遅効性の毒かもしれない。

 

直撃した時は無傷に見えても、

今頃、ファミマとかで、

血を吐きながら

死んでいるかもしれない。

 

それは困る。

さっき自分にも

注入してしまった。

 

私も血を吐いて死ぬのか?

 

だが、よく考えてみると、

その心配はない。

 

私は普段から気が抜けっぱなしの

生活をしている。

 

今更何リットル気を

注入したところで、

すぐに出て行ってしまうだろう。

 

こんな人間に有効な気を

注入するためには、

神主が常時10人ぐらい

注ぎ続けねばならないだろう。

 

次はお守りではなく、

神主を頼む。

 

明日はそうお願いしよう。

 

 

 

Follow @buddha0123