だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

当選

今日はくじで、

スーパーカップが当選した。

 

こんなことは珍しい。

 

私は元々運が悪い方だ。

 

くじ運はとりわけ最悪である。

 

だが、今日はツイてる。

 

間違いなく波が来ている。

 

そう思って帰りに

クラッチくじをしたが、

こてんぱんにされてきた。

 

得た利益の数倍の資産を失う。

 

これは敵の罠だ。

 

星座占いとかも見たが、

今日の運勢は最悪だった。

 

それなのにスーパーカップという

文字通り甘い餌で釣られ、

まんまと本隊をめちゃくちゃに

されてしまった。

 

もし良いことがあったら、

悲しまなければならない。

 

それはたいてい悪いことの

始まりなのだから。

 

悪いことがあったら、

やはり悲しまなければならない。

 

それは悪いことなのだから。

 

 

 

Follow @buddha0123