だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

スピアスロワー検定

今日はスピアスロワーの
検定試験を行った。
 
スピアスロワーとは、
皆さんもご存じの通り、
投げやりに生きる人のことだ。
 
検定はどう1日を投げやり
できるかが厳しく問われる。
 
今日は休日ともあって
思いっきり寝坊し、
午前中が投げやりになった。
 
我ながら良いスタートを
切れたと思う。
 
しかし、午後から徐々に
調子を崩し始めた。
 
段々このままでいいのかと思ってしまった。
 
これはよくない。
 
気持ちで負けている。
 
結局夕方あたりから読書をしたり、
生産的なことを始めてしまい、
スピアスロワー4級は不合格となった。
 
私は今日という1日を反省した。
 
もっと覚悟を決めて1日を
投げやるべきだった。
 
次はもっとコンディションを
整えていかなければ。
 
ちなみに4級合格ラインは、
休日1日を投げやりに過ごす程度。
 
これが2級とかになってくると、
平日も潰す覚悟が必要になる。
 
黒帯持ちになると、
大学受験日にブッチして
ゲーセンへ行くなどの
高度な投げやりさが問われる。
 
まだまだ先は長い。
 
皆さんは何級だろうか?
 

Follow @buddha0123