だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

趣味は仮想通貨

趣味は仮想通貨という人に会った。
 
今流行りの仮想通貨!
 
私は全く知識がない分野だ。
 
せっかくなので、色々な
質問をぶつけてみることにした。
 
「仮想通貨すごいですね!
どれくらい稼いだり
してるんですか?」
 
と、聞いてみたところ、
 
「いや、違う違う。
ぼくはそっちの方じゃなくて、
仮想通貨で人生がめちゃくちゃに
なってしまった人達の
断末魔を楽しむ方!」
 
と、笑顔で言っていた。
 
結構なご趣味をお持ちの方だった。
 
 
仮想通貨、勝ったら嬉しいが、
負けても他者にエンターテイメントを
提供できる。
 
どちらに転んでも悪いことはない。
 
是非色んな人に勧めてみてほしい。
 
そして、もし負けて
断末魔を上げている人がいたら、
是非教えて欲しい。
 
みんなで仮想通貨を楽しもう。
 

Follow @buddha0123