だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

誇張法からの脱却

今日は友人から
「お前はいつも大げさだぞ。
過度な誇張をやめた方がいいぞ」
という指摘を受けた。

私は衝撃を受けた。

私は生まれた時から
今日に至るまで
誇張をしたことなど一度もない。

それどころか、今後千年
生きたとしても寸分たりとも
そんなことはしないだろう。

それはこの
「正確無比な真実を告げる」
をモットーにしている
当ブログを拝読する
読者諸兄ならわかってくれるはずだ。

しかし、それでも人は
誤解するものなのである。

私は人類の分かり合えなさに
絶望すると共に、
これまでの振る舞いを
128回ほど猛省した。

今後ブログを書く時も、
人と話す時も、
256回は推敲するつもりである。

私は誇張はしない。

このことだけは9999回言っておく。

Follow @buddha0123