だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

万物のオンライン化

昨日の今日なので、
これを機に様々なものを
オンライン化することにした。

普段やっていることの多くは、
オンラインでも何とか
なるものばかりだ。

なのでほとんどはうまくいった。

食事も半分オンライン化に成功した。

ネットで何かおいしそうな
料理の画像を見つけてきて、
それをおかずにして食べる。

しかし、主食のオンライン化は
まだかなり難しい。

何とかオンラインで食っていきたい。


ちなみにブログは
完全なオンライン化に成功した。

何を隠そうこの記事も
実はオンラインで書かれている。

これまでは、
はてなブログ社に書を
したため、郵送で記事の
投函を行っていた。

多分、皆さんのほとんども
そうやって記事を書いていると思う。

こうして毎日書いていると、
切手代やハガキ代が高くつくが、
それも皆さんからもらえる
スターやコメントのためである。

だが、これからはノーコストで
記事が量産できるときたもんだ。

本当に良い時代になったものだ。

この調子で明日はTwitterやLINEも
オンライン化していくつもりだ。

Follow @buddha0123