だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

自宅待機の過ごし方

友人のO氏から連絡が来た。

どうやら周りでコロナが出て、
自宅待機となったそうだ。

どこも大変そうである。

O 「とにかく暇だ」

私 「PCR検査は受けてきた?」

O 「昨日受けた」

私 「どうだった?」

O 「唾液が出ねぇ・・・」

私 「やっぱそうだよな・・・」

やはり日常的に唾液を出す
訓練をしていくべきなのだろう。

腕立、腹筋、ヒンドゥースクワット、唾液。

毎日行うべきである。


O 「陰性だったらお祝いする。
ギルティバーガーを食べる」
 
私 「・・・なぜ?
無罪だろ。
イノセントバーガーとか
食べた方がいいのでは」


O 「日常生活でもなるべく
通販で全部済ませろ
とのお達しが来た」

私 「何か買った?」

ヤフオクで爆買いした。
大安売りだったんだ」

私 「多分、そういうことじゃあ
ないんだよなぁ」


私 「陽性だったらどうする?」

O 「フロランタンもう1袋買う」

私も妖精になったら、
フロランタンでも食べようかなと思った。

Follow @buddha0123