だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

2月22日

今日は2月22日。

ニャンニャンニャンの日だそうだ。

というわけで、今日は犬の話をしよう。

つい先日、

「犬ってどう思う?」

という雑な質問をされた。

犬か。

犬は良いね。

とてもアクティブで良い。

最近運動不足なので、
散歩に連れていってもらいたい。

あとは4つ足のところも良い。

私の2倍安定している。

日常生活も将来も地に足着いた
人生が期待できる。

それぐらいしか犬に
思うところはない。

しかし、他の人が犬について
どう考えているのかが気になった。

なので、

「犬ってどう思う?」

と他の人に聞いてみた。

しかし、うっかり

「この質問を2人以上に
聞かないと不幸になる」

と、呪いをかけてしまった。

もしかしたら皆にも
呪いの質問が行くかもしれない。

そうしたら、
ネットでこのサイトを見た!
と言えば、呪いが打ち消されるよう
クーポンコードを発行しようと思う。

Follow @buddha0123