だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

せんべいとの戦い

今日はせんべいと戦ってきた。
 
これまでせんべいとの戦いは
百戦百勝であり、
せんべいスレイヤーとも
呼ばれる私だ。
 
せんべいを食べることなんて
朝飯前である。
 
だが、今日はせんべいの
思わぬ反撃に遭った。
 
あと一歩で窒息しそうになった。
 
そうなっていれば、
せんべいの方が
ブッダスレイヤーに
なるところだった。
 
しかし、何とか勝つことができた。
 
人間はせんべいより強い。
 
つらい現実やせんべいに
負けそうになっている人は、
このことだけは覚えておいて欲しい。
 
それにしても、せんべい相手に
これほどの苦戦を強いられて
いるのでは、この先どんな
敵に勝つことができるだろうか。
 
間違いなく餅の前には
大敗を喫するだろう。
 
なので、しばらくは
ところてんみたいな
雑魚相手にレベル上げを
頑張ろうと思う。
 

Follow @buddha0123