だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

おしゃれなイタリアンでランチを

今日は同期とランチを食べに行った。
 
なんでも、おいしいパスタを
食べられる店があるそうだ。
 
私は喜んでホイホイついて行った。
 
店はイタリアンで、
確かにパスタの種類が豊富だ。
 
パスタ以外も様々なメニューがある。
 
しかし、意表をつく品があった。
 
「からあげ定食(バジルソース風味)」 
 
多分、マスターが
正気を失ったんだと思う。
 
「バジル使ってるし、
これもイタリアンやろ」
という店主のこだわりを感じる。
 
私はその心意気に惹かれ、
からあげ定食を頼んだ。
 
「おい、やめとけって」
と、止められたが、
仏に二言はない。
 
私はからあげ定食を食べた。
 
周りの人達はみな
パスタを食べていた。
 
しかし、私の前に
あるのはからあげ。
 
一体なぜこうなったのだろうか。
 
だが、まぁいい。
 
からあげはおいしいのだから。
 
なので、全く後悔はしていない。
 
でもパスタもおいしそうだった。
 

Follow @buddha0123