だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

ゆるふわな小説を求めて

最近、所用で重めの本を
読むことが多かった。

なので、さすがに少し疲れてきた。

そこでちょっとした息抜きに
ゆるふわな本を読むことにした。

そうだな、読むなら
なるべくチャラい本がいい。

今流行中の小説とか最高だ。

よし、最近賞を取った本を
適当に買っていこう。

そうして買った本を
家で開いてみた。

ストーリーはこんな感じだ。

故郷を焼かれ、家族を皆殺しにされた
主人公の少女は、復讐と敵の殲滅を固く誓う。

そして、激烈な訓練を経た後、
可憐な少女は屈強な狙撃手へと
変貌を遂げる。

投入された場所はスターリングラード

血を血で洗う独ソ戦の決戦の舞台である。


あれ、思っていたのと・・・


Follow @buddha0123