だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

ゴールデンウィーク合同追悼式会場

本日はご多用の中、
ゴールデンウィークの追悼式に
ご参列いただき、
心よりお礼申し上げます。

故人もさぞかし
喜んでいることと存じます。

皆さんが愛したゴールデンウィーク
残念ながら亡くなりました。

私の周りでも多くの人々が涙し、
喪失感でいっぱいです。

そして、明日からの世界を
どう生きて行けばいいか
途方に暮れております。

ゴールデンウィークのいない世界。

平日に支配された暗黒の世界。

人が生きるにはあまりにも過酷です。

それでも残された我々は
強く生きて行かねばなりません。

お都合のよろしい方は、
コメント欄でお悔やみの言葉や
故人との思い出話など、
お聞かせ願えればと存じます。

なお、死者蘇生の儀や、
そのための生贄を捧げる方は
別室までどうぞ。

Follow @buddha0123