だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

笑顔のない月

こんな試みをすると面白い。
 
毎日、その日笑った出来事を
記録していき、保存する。

そして、月ごとにフォルダ分けしておく。

しばらく放っておけば、
記録した内容は忘れていく。

そうすれば、忘れた頃に
それらを開くと、 
とても楽しい気分になれる。

長らく続けているが、
これはなかなか良い習慣なので、
皆にもおすすめする。

今日は久々にそれらの
フォルダをランダムで開け、
楽しい思い出に浸った。

しかし、やたらサイズが
軽いフォルダがあった。

それが2019年7月。

恐る恐る開けてみると、
フォルダの中は空だった。


2019年7月。

I一体何があったんだ・・・


Follow @buddha0123