だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

頭痛の治し方

昨日に続き、今日も頭痛がひどかった。

ウルトラマンは頭痛を悪化させた。

平和にするかもしれないが、
少なくとも頭痛には効果がない。

今日は昨日に学び、
頭痛に良さそうな作品を選んだ。

チョイスしたのはブラックジャック

天才外科医が私の頭痛を解決する。

しかも、映画ではなく漫画なので、
静かに治してくれるだろう。

しかし、病状はまるで好転しなかった。

心の中の本間丈太郎先生が、
「人間が頭痛をどうこうしようなど
おこがましいとは思わんかね?」
と嘯く。

ここに来て、私は観る作品を
間違えたことを悟った。

私が観るべきはアンパンマンだ。

頭痛がするなら頭を交換してしまえばいい。

私には、そう・・・
バタコさんのような存在が必要だ。

問題をその豪腕で一撃で
解決してくれるような
そんな存在が・・・


Follow @buddha0123