だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

車内清掃にご協力ください

今日はちょっと治安の
悪い地域へ行ってきた。

そして、23時現在、
無事帰りの電車に乗れた。

車内に足を踏み入れた瞬間、
異変に気づいた。

猛烈な酒臭さ。

周りを見ると、車内には
酒を飲んでる奴しかいない。

あれ、間違えて飲酒専用車両に
入ってしまったか?

あとは優先席で
仰向けで寝ている人、
座席が空いているのに
地べたに座りこんでいる者もいる。

何なんだここ、怖すぎる。

こんな場所じゃあ
酒でも飲まないとやってられない。

郷に入りては郷に従え。

私も酒を買ってこようかな。

そう思い、乗り換え駅に
降りたところで、我に返った。

気づけばもう文明の地。

おかしかったのは彼らの方だ。

こちらでは車内で
酒なんて飲まない。

郷に入りては郷に従え。

次はこちらで
酒浸り客に出会ったら、
酒を強奪しようと思う。

車内清掃にご協力ください。

 

Follow @buddha0123