だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

佐渡島旅行計画 その2

昨日は飽きてしまったが、
今日は具体的プランを
練ることにした。

佐渡島へ攻め入るのだから、
仲間が必要だ。

兵の招集には
やはりきびだんごとか
あった方がいいだろうか。

まぁ、後払いでいいだろう。

そういうわけで、
周りに佐渡遠征の告知をした。

すると、

佐渡流しとか、ぶっださん、
朝廷にでも逆らったんですか?」

などと逆賊認定されてしまった。

佐渡はやはり島流しのイメージなのか。


ところで、なぜこの時期に
佐渡島への遠征を考えたか?

勘のいい方はお気づきだろうが、
今流行りの全国旅行支援
キャンペーンに乗っかろうと
思ったのだ。

今日は早速予約を
してみようと試みた。

しかし、どこのサイトにも
全くつながらなかった。

やはり逆賊に厳しい世界。

早くも暗雲が立ち込めた。

ゴールドラッシュは遠い。

 

Follow @buddha0123