だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

ハロウィンへの意気込み

今日は占いに詳しい友人に
手相を見てもらったら、

「えっ、ぶっだ生命線短すぎじゃない?

もう死んでるはずだよ。

もしかして死んだことに
気づいてないんじゃない?」

と言われた。

あの事故現場とかで
自分が死んだことに気づかず
ずっと現世をさまよい続ける
地縛霊みたいなやつか。

そう言われてみると、
思い当たることがある。

よく自動ドアに認識してもらえなかったり、
話が長い人の話を聞いていると、
意識を失い、体が透明に
なっていくような感覚を覚える。

これらは私が肉体を
持たない証拠と言っていいだろう。

これなら今年のハロウィンは
このまま実戦に参加できるかもしれない。

ハロウィンに向けて、
自信を深めるなどした。

 

Follow @buddha0123