だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

ゴディバのチョコをもらった

今日は人からゴディバ
チョコをもらった。

ゴディバというのは、
超高級チョコのことで、
1粒で平均男性の
生涯賃金に相当すると
噂されているやつだ。

チョコはこんな感じだ。


f:id:buddha01:20221023231123j:image

なんだかレンガみたいな
外観だな。

見た目からし
他のチョコとは違うんだぞ、
という気風を感じる。

チョコは見た目が大事。

チョコは見た目が9割。


次に味だ。

食べてみると、
意外と淡白な味だった。

こういう控えめな味付けが
高級感を引き立たせて
いるのかもしれない。

あと、歯ごたえもあるな。

よく味わいながらチョコを
ボリボリ食べていると、
チョコをくれた人がすごい
申し訳なさそうにやってきて、

「それ賞味期限1年前だった・・・」

と今謝られているところ。

明日、私がブログに
現れなかったら、
そういうことだと思って欲しい。

 

Follow @buddha0123