だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

カレンダーアプリの紹介

今日は後輩から
カレンダーのアプリを
紹介してもらった。

名前はTimeTreeという。

時間のなる木なのだろうか。

このアプリの良いところは、
カレンダーを人と共有できる
ことだそうだ。

友人や家族、同僚と
このアプリで予定表を
共有しておけば、
ダブルブッキングを
減らすことができるし、
待ち伏せして奇襲することもできる。

かなり便利なアプリである。

あと、面白いのは、
カレンダートークという機能だ。


f:id:buddha01:20221028230230j:image

共有している人とカレンダーで
メッセージをやりとりもできる。

・・・どんなやり取りするんだろう。

「俺は8月3日を出す!」

「なら俺は8月31日を生贄に
9月1日を召喚!
ターンエンドだ!」

みたいな感じだろうか。

カレンダーバトルも楽しめる
すぐれもののアプリだ。

是非みんなも入れてほしい。

私は人に居場所を
知られたくないので入れない。

規則的な行動をなるべく減らし、
行く場所もバラけさせる。

敵に先を読まれないことが、
私が暮らす世界で生き残る
絶対条件だからだ。

 

Follow @buddha0123