だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

理想のノーパソ

今日は

「ぶっださん、
新しくノーパソ買うとしたら、
どのサイズにしますか?」

と聞かれた。

「そうだなぁ・・・3LDKとかですかねぇ」

と答えた。

「いやー、ノーパソで
それは厳しいんじゃないですか」

「じゃあデスクトップパソコンかなぁ。

それなら庭付き一戸建ても
夢じゃないかもですね」

などと話していたら、

「どんな会話してんだよ、お前ら。
パソコンの話か家の話かどっちかにしろ」

とのツッコミが入った。

いえ、私どもしましては、
中に住めむことができるパソコン、
そういう次世代型の住宅を
模索していきたいところです、はい。

 

Follow @buddha0123