だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

寝癖を放置すると・・・

今日はかなり寝坊してしまった。

急いで出たので、
寝癖を直す暇もなかった。

そうしたら髪がすごいことに
なっていたらしく、人から

「ぶっだ、どうしたんだ?

頭が鳥の巣みたいになってるぞ」

と言われた。

そういえばさっき
ムクドリが飛んでいた。

あれは私の頭から飛び立った
鳥かもしれない。

もしこのまま寝癖を
放置し続けたらどうなるか?

きっとますます私の頭が
鳥の巣のようになり、
ムクドリが集まってくるようになる。

そして公害問題が
発生することだろう。

周辺住民からは苦情が来て、
駅前によくあるムクドリ撃退の
不協和音装置が頭部に設置される。

そうすれば盛り髪ガールとは
比較にならないほどの
頭になってしまう。

社会生活に重大な支障を
きたすことは間違いない。

全てを失わない為にも、
明日からは寝癖を直し、
頭部鳥の巣化を防ごうと思う。

 

Follow @buddha0123