だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

感じの良い人、悪い人

今日は知人が仕事の依頼を

「なんかあの人、感じが悪いから」

と断っていた。

私は

「そんな感覚で決めちゃっていいんですか?」

と聞いたところ、

「こういう感覚、意外と馬鹿にはなりませんよ。

ぶっださんはそういう経験、ありませんか?」

と、聞かれた。

そんな経験はないな。

私はいつだって感覚ではなく、
理性によって動いている。

感じが悪いからといって、
人を判断することは・・・待てよ。

数年前に会ったあの感じの悪い男。

私からあれを奪って行ったな。

小学校の頃のあやつ。

私から借りたゲームを
そのまま借りパクしていったな。

おのれ、許さん。

許さんぞぉ・・・・。

私の中で暗黒感情が発生した。

私 「感じの悪い人は見つけ次第、
すぐに射殺した方がいいですね」

知人 「いや、それはちょっと・・・」

人は感じが全て。

 

 

Follow @buddha0123