だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

芝桜を見に羊山公園へ

ブログを始めたての頃に、
秩父羊山公園
芝桜を見に行ったことがある。

あの時は大変だった。

行ったのが遅すぎた。

シーズン過ぎに行っても、
一面の雑草を見るほかなかった。

あの時、私は復讐を誓ったのだ。

あれから、多くの月日が過ぎた。

私も強くなった。

プランクが30秒できるようになったし、
青椒肉絲も作れるようになった。

あの頃の私とは違う。

今度は先手を打って、
早めに日程を組んだ。

満を持して堂々進撃。

さぁご覧あれ、この一面の芝桜!


f:id:buddha01:20230214231518j:image


f:id:buddha01:20230214231529j:image


f:id:buddha01:20230214231540j:image

・・・になる予定の場所を。

 

少し・・・早すぎたかもな・・・

見渡せばあたり一面の雪と枯草。

これは前より悪いのでは・・・

過ぎたるは猶及ばざるが如し。

私は再度復讐を誓った。


次の攻勢に出るためには、
また数年の修行が必要となるだろう。

プランクも1分はできるように
ならなければならないし、
回鍋肉も作れるように
ならなければならないだろう。

数年後、もう一度芝桜の記事を書く。

 

 

Follow @buddha0123