だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

祝日の穴場

今日は祝日なので、
友人と遊びに行くことにした。

しかし、混んでいる場所は
お互い好きではなかった。

祝日でも空いてそうな場所へ行こう。

そういう方針に定まった。

さて、では一体どういう場所が
空いていそうか?

何の観光名所もない
北関東の一地方都市とか
いいんじゃないだろうか。

そういうわけで北へ進む特急に
適当に飛び乗り、
適当に乗り続け、
適当に名も知れぬ
地方都市の1つに降りた。

駅近辺にはほとんど何もない。

そして歩き続けた先には、
茫漠と広がる虚無の荒野があった。


f:id:buddha01:20230223232726j:image

この風景が延々と続く。

周りに人は誰もいない。

その中をひたすら歩くのだ。

友 「なぁ、祝日になんでこんなことしてんだ・・・?」

私 「さぁ・・・」

数時間に及ぶ行軍。

途中には様々なアトラクションがあった。

打ち捨てられたビニールハウス。

遊具も人もいない虚無の公園。

崩壊した小屋。

このプレシャスな光景が
すべて独り占めであった。

祝日の穴場。

魅惑の北関東。

みんなも是非チャレンジしてみてほしい。

 

Follow @buddha0123