だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

ファッションについて

私は普段、無地の退屈な服しか着ない。

これは幼い頃にディスカバリーチャンネル
などで生き物ドキュメンタリーばかり
見ていたからだと思う。 

アジを見ればわかる通り、
なるべく目立たず、
群れに埋没する方が生存率は上がる。

それが私のファッション観に
大きな影響を与えている。

しかし、今日押し入れで
服を整理していると、
白い龍みたいな模様が入った
黒いシャツを発見した。

「お、私にしては珍しく
イカした服があるぞ!」

そう思って出してみると、
白い龍はカビだった。

カビた方がマシな服。

しかし、気にせずこれを
外に着ていったらどうだろうか?

「お、イカした服着てるな!」

と、意外と人気が出るかもしれない。

もし服の真実に気づかれたとしても

「お、イカした服着てるな!
俺もカビ生やそ!」

と、押し入れで熟成する人が
増えるかもしれない。

このシャツは可能性を秘めている!

そんなことを思いながら、
シャツをゴミ箱に捨てた。

 

Follow @buddha0123