だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

離島へ

今日は今度行く島について調べていた。

そういえば離島って、
これまでの人生で行ったことが
あっただろうか?

もしかして初めてなんじゃないか。

私は過去の記憶をさかのぼった。

離島離島・・・・あった!

そういえば昔、北海道に行った。

北海道も離島みたいなものだろう。

十分離島経験者と言えよう。

他には何かないか?

・・・あった!

今、この瞬間、自分は離島にいる。

絶海の孤島、日本列島。

ガラパゴス諸島にもなぞらえる、
世界から隔絶されたあの離島に。

そう考えると、自分は離島偏差値が
かなり高いかもしれない。

生まれた瞬間から離島育ち。

離島エリートである。

次の旅行も安心だ。

離島から離島へ行くに過ぎない。

普段の生活と何も変わることはない。

日出ずる離島から日没する離島へ、
国書を携えてご挨拶に行こうと思う。

 

Follow @buddha0123