だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

ワクチン4回目を打ってきた!

ワクチン3回目を受けてから、
何か月も経った。

私の中の何者かが

「最近、ご無沙汰だよね~。

一本いっとく?」

と、飲み会に誘うようなノリで
ワクチンを勧めてきた。

乗るしかない、このビッグウェーブに。

そういうわけで、予約してきた。


しかし、ワクチンもこれでかれこれ4回目。

さすがにマンネリ化は避けられない。

普段とちょっと趣向を変えて、
もっとエンタメ性を上げていこう。

そこで私は敢えてグーグルマップで
評判の悪い病院に予約をしてみた。

ワクチンを打つのに上手いも下手もあるのか?
という疑問があるかもしれない。

しかし、基本的なものほど
達人との腕の差が表れる、
と料理の世界ではよく言われる。

ワクチンももしかしたら同じかもしれない。

それを確かめるべく、
調査員は病院へと向かった。

病院では様々な発見があった。

「おお、あなたがあの愛想が悪いと評判の係員!

本当に愛想悪いですね!」

「おお、あなたがワクチンを打つのが
下手と評判のドクター!

あ、痛い!本当に打つの下手だ!」

「また会いましたね、愛想の悪い係員さん!

帰りも追い返すみたいな感じなんですね!」

と、グーグルマップのレビューを
追体験するような旅になった。

結論
グーグルマップのレビューは概ね正しい!

ちゃんと高評価の病院に行こう!

 

Follow @buddha0123