だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

ハーゲンダッツ

ひょんなことからハーゲンダッツ引換券を手に入れた。

どのように手に入れたかは聞かないで欲しい。

もうこの手は血で穢れてしまった。

それはそうと、その引換券を使えば、
コンビニでもスーパーでも
ハーゲンダッツと無料で交換できる。

しかも2つも。

問題はどの種類を選ぶかだ。

私は純粋なチョコのアイスを欲した。

しかし、どのチョコアイスにも、
キャラメル系の何かが一緒になっており、
選ぶのをためらってしまう。

このキャラメル、呼ばれてもいないのに
飲み会に来る嫌われ者みたいな存在だ。

1対1で話せば悪い奴ではないのだが、
他とつるむと途端にダメになる。

私は無難なところで、抹茶と、
バニラにチョコクッキーが入ったものを選んだ。

今日食べたのはバニラチョコクッキーの方だ。

一口食べてみたが、深い味わいがあり、
上品な甘さがあった。

さすがはハーゲンダッツだ。

この前食べたスーパーカップバニラチョコクッキー味(1個69円)と
同じぐらいおいしい。

両者の差がまるでわからない。

スーパーカップで十分だったかもしれない。

もし背伸びしてハーゲンダッツ
食べたい方はやめておけ。

我ら貧民はスーパーカップで十分な存在なのだから。

 

Follow @buddha0123