だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

ゲリラ豪雨

今日は近くでゲリラ豪雨が起きていた。

しかし、手が離せない環境にいたので、
チラ見するぐらいで終わってしまった。

これが原因で、今日は1日中、
欲求不満だった。

帰宅後、私は部屋を真っ暗にし、
クーラーをガンガン入れ、
YouTubeゲリラ豪雨の中を行く
車載動画をフルスクリーンで流した。

猛烈な雨音、
びゅうびゅう吹き付ける冷たい風、
室内にいながらにして、
ゲリラ豪雨を味わうことができた。

しかも、濡れることなしにだ。

血中ゲリラ豪雨濃度が上がり、
心が満たされていくのを感じた。

便利な世の中になったものである。

皆も「なんか最近調子が悪いな・・・」
と、感じたら、ゲリラ豪雨が足りていない
可能性がある。

上記の記事を参考にして、
用法容量をよく守り、
ゲリラ豪雨を摂取してほしい。

 

Follow @buddha0123