だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

エクステンデッドきつねそばを食べてきた

今日はエクステンデッドきつねそばを食べた。

エクステンデッドきつねそばとは、
きつねそば本来の性能の数倍の
ポテンシャルを引き出した
ハイスペックなきつねそばのことだ。

これほどすごいきつねそばなのに、
作り方は驚くほど簡単だ。

まず、カップきつねそばを買ってくる。

次にお湯を注ぐ。

あとは注いだことをすっかり忘れて、
読書なりゲームなりに励むだけ。

そして、次にきつねそばと再会した時、
その変わり果てた姿に驚くことだろう。

通常の数倍に成長したきつねそばは、
あらゆるものを圧倒する。

それがエクステンデッドきつねそばだ。

 

Follow @buddha0123