だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

その昔、焼き鳥屋があった

その昔、家の近くに焼き鳥屋があった。

とてもおいしそうな焼き鳥屋だ。

いつか絶対行こうと思っていた。

が、ある日、焼き鳥屋は潰れた。

とてもショックを受け、
行っておくべきだったなと後悔した。

しかし、次に定食屋ができると、
そのことは忘れた。

この定食屋がなかなかおいしそうで、
いつか絶対行こうと思っていた。

が、ある日、この定食屋も潰れてしまった。

とてもショックを受け、
行っておくべきだったなと後悔した。

しかし、新たに中華料理屋ができると、
そのことは忘れた。

この中華料理屋もなかなかおいしそうで、
いつか絶対行こうと思っていた。

今日、そんな中華料理屋の前を通ると、
店内はガラガラ。

もはや閉店前夜である。

次できる店こそ、いつか絶対行こうと思う。

 

Follow @buddha0123